年末年始休業のお知らせ(平成27-28年度)

年末年始休業のお知らせ

歳末のみぎり、ますますご活躍のことと存じます。

誠に勝手ながら、下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

来年度は、社会保険労務士業務を法人化し、社会保険労務士法人オフィス結いを設立する予定です。

何卒、お引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。

●年末年始休業期間
平成27年12月29日(火曜日)~平成28年1月3日(日曜日)

●通常業務(一般向け)
年内は平成27年12月25日(金曜日)までとなっております。
お問い合わせ等は、平成28年1月6日(水曜日)より承ります。

●顧問業務(顧問企業向け)
顧問契約いただいておりますクライアント様は、携帯電話に直接ご連絡いただくことにより、上記休業期間も対応いたしております。

以 上

行政書士・社会保険労務士オフィス結い
代表 橋本浩二

PAGETOP